ヤフーショッピングでバッグがお得に買えました

初めて利用したヤフーショッピングでブリーフィングのバッグを購入したんですけど、かなりお得でした!!

っていうのは、ポイントが貯まるし使い勝手が良いという理由から、基本的には今後ネットで買い物をするならヤフーショッピングでと決めました。
今回は子供のオムツやミルクなどを入れるバッグが欲しくて検索していたのですが、いわゆるマタニティバッグは気に入ったものがなかったので諦めようとした時に、たまたまブリーフィングというブランドを見つけたのでした。パッと見た感じではメンズもののようですが、色味などはとてもバリエーションが豊富ですし、おまけに形も可愛いものが多いため、買ってみることにしました。
注文をした翌日には届いたのですが、丁寧に梱包されていて、箱の中でバッグが潰れているといったこともありません。それにインターネットで買い物をした時には、たまに画像で見た色と実物とではかなりイメージが違うといったことも決して珍しくはないのですが、ブリーフィングのバッグは私が望んだものが配送されて来たので大満足です。
神経質な私は、バッグを買うと必ず中を調べて糸のほつれや、金具の緩みなどをチェックして、必要とあれば交換を要求することも検討するのですが、ブリーフィングのバッグには気になる部分はまるでなかったので、次からこちらのブランドを使うことに決めました。

私がチェックしたサイト~ブリーフィングを通販で買うならここが安くておすすめ

ウェディングドレスを着た時の悩み

結婚がきまり、いよいよウェディングドレスを決めることになり、ドレスを試着した時にある悩みが勃発したんです。
一つは、二の腕が太くぶつぶつした跡が目立ったこと。もう一つは背中についた肉でした。どんなにきれいなドレスをきてもこれが解決しないときれいに見えないと思い、どうにかしなくちゃと対策をしました。二の腕に関しては最初は、ネットに載っていたシェイプマッサージをしていましたが、一向に減らないのでエステに頼ることにしました。

ブライダルエステを福岡でする方にお勧めのサロンを紹介します

具体的には、キャビテーションという機械で脂肪を溶かして柔らかくして、その後にエステシャンのハンドマッサージを行うという事を何回か繰り返しました。回数を重ねるごとに少しづつ、だぶついていた背中の肉が減ってきました。(^O^)

また二の腕のぶつぶつに関しては、ブライダルエステでのケアと市販薬のニノキュアを塗り続け完全には消えませんでしたが、パッと見わからないくらいに薄くなりました。で、式当日。

背中についた肉に関しても、最初はネットで調べたエクササイズをしていましたが、これでは式に間に合わないと思いこちらもブライダルエステに頼りました。やはりキャビテーションで温め、ラジオ波も一緒にやり肉を落としやすくします。その後主に肩甲骨のところのリンパを流し、肉を落としていくという事をひたすらやりました。肉が少なければ肩甲骨はがしで良かったみたいですが、、、。おかげで試着の時には少し肉がのっていたのですが、結婚式当日には肩甲骨も綺麗にでるようになりました。

みんなからもステキだねって言われてうれしかったです。

姉がブライダルエステに通っています。

姉が結婚することになりました。
もう35歳だったし、そろそろっていうかさすがにというか、そんな感じで、ようやく結婚が決まりました。大学時代の同級生みたいです。知り合ってからは大分経っているのに、その間、くっついたり離れたり、何度かあったみたいです。
ところで、結婚式を控えて、姉は本当に最後の晴れ舞台みたいな事を言っていて、それで自分にとって最高のウェディングドレス姿を披露するっって息巻いていました。というのは、実はドレス合わせのときにドレスのデザインが背中がかなり開いていたタイプで、その姿を自分で鏡を見て、驚愕したみたいです。背中の産毛が密集していたみたい(^_^;)

あと背中のお肉も目立っていたみたいです。そんなふうに自分の醜態をさらけ出してしまった姉は、一念発起でブライダルエステに通いだしたんです。はじめはトライアルコースで比較的に安い料金でお試しして、それから本格的に申し込むんです。姉も一応はそういうコースを辿って。。。で、場所も銀座にあるエステでやってもらっているようです。やっぱり銀座よねって言ってましたから。私はどこでもそんなに変わらないのではって思いましたけど、やっぱり銀座店は注目度が高いようですから、技術力も高いんだそうです。とにかくそんな感じで、姉は今銀座 ブライダルエステで、しっかりと自分を磨いているんですよ。結婚式当日が楽しみです~♪

結婚記念日に箱根の雪月花へ宿泊

結婚してはじめての結婚記念日ということで、主人とふたりで温泉旅行に行こうということになりました。結婚してからは、夫婦共働きってこともあり、またわたしの仕事がサービス業なので、なかなか二人の休みがおもうように調整できなくて、結婚後は、日帰り旅行とかはしたけど、なかなか宿泊での旅行はできないでいました。
けど、やっぱりはじめての結婚記念日なので、やはり二人で思い出になるようにってことで、主人が以前から予約を入れていてくれたんです。場所は箱根!
箱根はちょっと高級なイメージが有るので、前から行きたいなって思っていました。それに箱根神社とかも近いので、パワースポット好きの私としても行きたい場所でした。
1泊旅行でしたけど、宿泊したのは箱根の雪月花という宿です。はじめて泊まりましたけど、温泉が充実していて、良かったです。貸切の露天風呂が3つもあり、予約制じゃないけど空いていれば入れるってことで3つとも入れました。平日で割りと空いてたので、ラッキーでしたよ☆
口コミとかも評価が高かったので、期待していましたけど、期待通りの温泉宿でした。主人が結婚記念日ってことで記念日プランを申し込んでいてくれたのもうれしかったです。また行きたいです♪

コルビジェの椅子が安く買えました。

姉が引越しするということで、手伝いに駆り出されたんですけど、そのときになんとコルビジェのソファを新調したってことで、引っ越しの日に届いたんです。

通販で買ったそうですけどね。

私は、コルビジェについては、世界文化遺産に登録された国立西洋美術館がきっかけで知ったのですが、建築家でありながらも、家具とかのデザインもしていたってことで、すごく興味を持っていたんです。

実際コルビジェの名前を知ってから、ネットなどから情報収集して、コルビジェのソファってステキって思っていました。

私が気にいっていたのは、LC1という一人用の椅子なんですけど、姉の家には、このLC1とLC3を揃えていたんです。

実際にコルビジェの椅子やソファをみるのは、初めてでしたので、かなり興奮(^O^)
座ってみると座り心地も良くて、こんなソファでくつろぎたいって思いました。

あと私が気にいっていたLC1については、とにかくかっこいいです。姉は寝室においたんですけど、実用性よりもおしゃれ感のある椅子なので、すっごく素敵でした。

色はブラックで、姉の家にとても馴染んでいました。有名デザイナーズソファの雰囲気って部屋にあるだけでも存在感があるって痛感しました。

ネットならコルビジェの椅子とかが激安で買えるリプロの製品も結構あって、私でも買えそうだったで、この間、とうとう買ってしまいました!

結婚は保険相談のタイミングかもね

マイホームを購入することやお子さんが生まれるなど将来の見通しを考慮し、それに適した内容の保険に加入し、安心して結婚生活をスタートしたいですね。

独身の頃は自分一人なので、死亡保障などが高額である必要がないのですが、家族を養う立場になった場合、いざという時まとまったお金が必要になります。ある程度の高額な保険をかけておいた方が安心です。特に専業主婦であるとしたら、その後の生活費をある程度まかなえる金額が必要になります。お子さんの養育費などを含めるとかなりの金額を確保しなければなりません。

また、けがや病気で入院や手術をするなどの心配もあります。その場合の医療保険も必要です。また収入補償に関しても、勤めている会社での保険適用がない場合は、個人でかけておく必要があります。

夫婦共にお仕事をしている場合と専業主婦の場合など、それぞれのご夫婦によって事情が変わります。また今は結婚する年齢が高いという方もいらっしゃるので、年齢によっては個人年金や介護に関するものなどを考えることもあるでしょう。

結婚するなどのライフステージの変化、その時々で必要で最適な保険に入っておくということは大切ですね。なので、保険について見直しの相談をするいい機会だと思いますよ。

http://xn--vek924gisfcx3arudls1b7dr.com/

スマートさって

スマートフォンに使われているスマートって言葉。コレは痩せているっていう意味じゃなくて、賢いっていうことです。で、このスマートさを自分に体得したくて。。。いろいろと改善しています。何を改善しているのかっていうと、生き方についてです。ちょっと重いか???

いえ、別にそういうものじゃなくて、自分がいかに充実した暮らしができるかってことです。そのためには、多くのことを体験したりすることが大事って思います。あと、もちろん、時間とお金もほしいですよね。

なので、そのためにどうするのかっていうことを、、いろいろと考えていこうと思っています。

たとえば、同じ買い物をするにしても、少し安く買える情報を知っているだけでも違いますよね。その辺がスマートさって感じです。

では、よろしくお願いします。