ウェディングドレスを着た時の悩み

結婚がきまり、いよいよウェディングドレスを決めることになり、ドレスを試着した時にある悩みが勃発したんです。
一つは、二の腕が太くぶつぶつした跡が目立ったこと。もう一つは背中についた肉でした。どんなにきれいなドレスをきてもこれが解決しないときれいに見えないと思い、どうにかしなくちゃと対策をしました。二の腕に関しては最初は、ネットに載っていたシェイプマッサージをしていましたが、一向に減らないのでエステに頼ることにしました。

ブライダルエステを福岡でする方にお勧めのサロンを紹介します

具体的には、キャビテーションという機械で脂肪を溶かして柔らかくして、その後にエステシャンのハンドマッサージを行うという事を何回か繰り返しました。回数を重ねるごとに少しづつ、だぶついていた背中の肉が減ってきました。(^O^)

また二の腕のぶつぶつに関しては、ブライダルエステでのケアと市販薬のニノキュアを塗り続け完全には消えませんでしたが、パッと見わからないくらいに薄くなりました。で、式当日。

背中についた肉に関しても、最初はネットで調べたエクササイズをしていましたが、これでは式に間に合わないと思いこちらもブライダルエステに頼りました。やはりキャビテーションで温め、ラジオ波も一緒にやり肉を落としやすくします。その後主に肩甲骨のところのリンパを流し、肉を落としていくという事をひたすらやりました。肉が少なければ肩甲骨はがしで良かったみたいですが、、、。おかげで試着の時には少し肉がのっていたのですが、結婚式当日には肩甲骨も綺麗にでるようになりました。

みんなからもステキだねって言われてうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です