結婚記念日に箱根の雪月花へ宿泊

結婚してはじめての結婚記念日ということで、主人とふたりで温泉旅行に行こうということになりました。結婚してからは、夫婦共働きってこともあり、またわたしの仕事がサービス業なので、なかなか二人の休みがおもうように調整できなくて、結婚後は、日帰り旅行とかはしたけど、なかなか宿泊での旅行はできないでいました。
けど、やっぱりはじめての結婚記念日なので、やはり二人で思い出になるようにってことで、主人が以前から予約を入れていてくれたんです。場所は箱根!
箱根はちょっと高級なイメージが有るので、前から行きたいなって思っていました。それに箱根神社とかも近いので、パワースポット好きの私としても行きたい場所でした。
1泊旅行でしたけど、宿泊したのは箱根の雪月花という宿です。はじめて泊まりましたけど、温泉が充実していて、良かったです。貸切の露天風呂が3つもあり、予約制じゃないけど空いていれば入れるってことで3つとも入れました。平日で割りと空いてたので、ラッキーでしたよ☆
口コミとかも評価が高かったので、期待していましたけど、期待通りの温泉宿でした。主人が結婚記念日ってことで記念日プランを申し込んでいてくれたのもうれしかったです。また行きたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です