スマートさって

スマートフォンに使われているスマートって言葉。コレは痩せているっていう意味じゃなくて、賢いっていうことです。で、このスマートさを自分に体得したくて。。。いろいろと改善しています。何を改善しているのかっていうと、生き方についてです。ちょっと重いか???

いえ、別にそういうものじゃなくて、自分がいかに充実した暮らしができるかってことです。そのためには、多くのことを体験したりすることが大事って思います。あと、もちろん、時間とお金もほしいですよね。

なので、そのためにどうするのかっていうことを、、いろいろと考えていこうと思っています。

たとえば、同じ買い物をするにしても、少し安く買える情報を知っているだけでも違いますよね。その辺がスマートさって感じです。

では、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です